SSブログ

恋愛コミュニケーションで大事なことは? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
実は最近いろいろと女性が好きになったりとかしているわけですが、どうもうまくいかなかったりしています。

で今日はこの裏技がいいって思ったわけをお伝えします。

恋愛コミュニケーションの裏技バナー.JPG

それって女性のこころがわかっていないっていうか、女心をつかんでいないんじゃないかと思うわけです。

よく優しい人が好きだとか、背が高いひとが好きだとか、そういうことを言いますがあれは半分はあっていますが、核心に触れていないと思うわけです。

女性にしてもいろいろと困ることされては困るでしょうから、あたりさわりのない返事をするわけです。

それがわかってないと、どうしても女性とうまくいかないんですね。

女性はあなたに対して何を求めているのか、それをまず考えなくてはいけないです。

しかも、男がぎらぎらしていたら怖いですよね。

まず、男性がどんなひとか知らないんだったら、やっぱり安心できるってことをちゃんと伝えていかないといけないと思うんです。

そこからどんどんコミュニケーションをとっていって、それでうまくお互いのことを知っていく・・

より女性のことを考えていかないといけないわけです。

そういう部分があるのと、女性と男性って考え方が違う部分がたくさんあって、感情をどれだけ共有したいかみたいなところとか、男性女性それぞれの本能的な都合もあるだろうし。。

それらを無視してひとりよがりなアプローチをするととんでもないことになってしまいます。

で、ひとにぎりの男性がすべての女性をものにしているという現状。

これを変えていかなくてはなりません。

この裏技というか、そういうことがたくさん書いてあるので一度よんでちゃんと練習してやってみるとよいですよ。

恋愛コミュニケーションの裏技バナー.JPG


スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。