SSブログ

オニュ ジョンアが狎鴎亭デートで熱愛しててお姉さんはとてもきれいだった! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
オニュとジョンアって1年ぐらい交際しているみたいですが、結構なかがいいみたいですね。

最近は狎鴎亭洞のあるレストランで一緒に夕食を楽しんで普通のカップルみたいに愛し合っている感じでした。

なんかあつあつですね。

21日にはジョンアのB社から白い車に乗っていたわけですが、そこからおりるとそのレストランへと姿を消したのでした。

オニュ ジョンア 狎鴎亭デート.JPG

こんなに人気なのに白日堂々としているのはすごいですよね。

しかもオニュはジョンアのことがかなり好きらしくて愛情のこもった視線をまったくはなさなかったようです。

年齢も6歳離れているのにこれだけ愛があるってのも結構すごいなと思いますね。

まあ、これで熱愛してるとか報道されているんでしょうけど、韓国とか外国だとこういうのってあたりまえなのかな・・

だとしたらあのあつあつの視線も普通なのってことになりますがw

まあ忙しいスケジュールの間にもこうやって会ったりしているわけだからなにかあって欲しいわけですが。。

そういえば、おそろいのファッションってのは結構いわれていますよね。

ふたりのファッションがおそろい過ぎる証拠とは?

まあ事実がっであれもし熱愛しているんだったらお似合いってのは間違いないようです。

これでうまくいってくれればいいんだけどな。。

今後に期待していきましょうか!


スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。