SSブログ

西島秀俊の熱愛相手は?綾瀬はるか、竹内結子、YOU? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
西島秀俊さんといえば八重の桜で筋肉隆々なのをみせつけられてしまいびっくりしましたね。

この筋肉はすごいとおもわずうなってしまいました。

結婚しているのかみたいな部分が多いと思いますが、まだ独身なわけです。
西島秀俊 熱愛.JPG

お金もあってかっここいいのに家庭持たないんだから日本もなんだかおかしくなってきちゃいましかなねw

プロフィールとしては、
まず、はぐれ刑事で俳優活動を始めたんですね。

それが結構いけいけだったのを覚えています。

そのあと調子にのって映画の居酒屋ゆうれいに出演したわけです。

いざかやって楽しいところなのに、それがゆうれいになちゅうんですよ。

八重の桜の西島秀俊さんは筋肉でかっこいいけどゆうれいなんてどんな映画だったんでしょうかね!

こわくてちびっちゃいそうですね。

そしてもっと怖いといえば、最近の映画。

これは休暇っていう映画なんですけど死刑囚を演じていました。

囚人なんてかわいそうですねwあんな筋肉なのに、ベンハーじゃないんだからさw

西島秀俊さんの熱愛相手ですが・・

竹内裕子さんなんていろっぽくていいですよね。
2012年尾ストロベリーナイトで競演していたときにドラマ内でそういう関係になる部分があったみたいですね。

だからこれは熱愛じゃないみたいです。。

YOUさんはどうなんでしょうか?
熱愛じゃなくて結婚したんだとかどうなのかていう話ですが・・

できちゃった結婚のあとに離婚したとかいううわさなんですが、これはネット上でのうそでしょうね。

ただ、YOUさんに関しては、
・1991年にTHE PRIVATESのギタリスト手塚稔と結婚
・1997年に離婚
・97年に俳優の松岡俊介と再婚し、1児の母となる。
・2006年離婚発覚。
ということがあるので西島秀俊さんがからんでいるわけないですね。

ということはこれも熱愛したわけではないようです。。

そして、八重の桜の綾瀬はるかちゃん。
どうみたって歳がおかしいのに西島秀俊さんがイケメンすぎるためかこんなうわさまでたつんですね。

ドラマ内で結構いい雰囲気になっていたようですが、あれは演技ですからね。

これもありえないってことです!

ということでまだ結婚してないので、西島秀俊と結婚希望の方ははやくしたほうがよさそうですよ。

筋肉を作ったジムはこれですね~。
グータン西島秀俊は結婚してる?噂の彼女は誰?筋肉高級ジムの場所は?


スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。