SSブログ

重道さゆみの美ルフィーユって紅茶?熱愛騒動になるの? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
モーニング娘。のリーダーでもう8代目になるわけですが、重道さゆみちゃんが写真集だしてましたね。

その写真集美ルフィーユっていってなんだか紅茶みたいな名前ですが、ふざけているわけじゃないんです。。

ゆるしてあげてください。

激痩せしてたときはこんな感じだったのに・・
道重さゆみ 激痩せ.JPG
そして、この写真集でなにが問題になっているのかというと、田中れいなを前日にはげましたとか、そういうことじゃないんです!

実は・・

性格はいいけどナルシストだった!?

ということで、なんだか、握手会に来たひとはうれしそうでしたが、おなかが出ちゃってるって話なんですね。

いやたしかに気配りできてとっても優しいんですよ。

性格いいんだけど、自意識過剰っていうか、なんかそういうところがあるのかもしれません。

こんかい写真集だしたけどみんな気になるのは今度丸刈りになるような熱愛騒動がでてくるんじゃないかってこと!

でも、AKBは恋愛禁止でモーニング娘。もそれと同じだろうから、すぐにはでてこないんじゃないかと思います。

でも、そういう話でてきたらきっとめちゃくちゃ話題になるし。。

アイドルが写真集で3段腹だったら受けるけど、まあそこまではいってないからいいのかな。

ということで引き続き応援していきましょう!


共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。