SSブログ

ギャル曽根のイベントに夫婦で!大食いなのに太らない原因は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
大食いタレントのギャル曽根ですが、1月23日の都内で行われた公開収録イベントに夫でテレビディレクターの名城ラリータ氏と一緒に来ていました!
ギャル曽根 公開収録イベント.JPG
昨年11月に第一子、男の子が生まれてから姿をみてなかったわけですが、今回は夫婦で姿を見せてくれました。

とってもかわいいらしくて、幸せだということです。

こんな感じで夫婦ふたりでおのろけ、ラブラブな感じでした。。

そしてラブラブぶりはおさまるところをしらないようで、ギャル曽根はどこが好きかという問いにたいし、もうすべてが好きなんだということで。

一番知りたいのは、やっぱり大食い・・家でもそんなに食うの?という質問に対しても。。

名城氏は家でも沢山食べてそりゃすごいと語っていました。

それにしてもいつも思うのがなんで食べても太らないんでしょうね。

とっても不思議ですw

なにしろ、体質が普通じゃないらしいですね!

体質がああだと大食いみたいなことができるんだなってことです。

普通の人は食べ過ぎないように気をつけないといけないですね。

太った原因のニュースはこれ
http://supernewsnavigater.com/archives/20


共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。