SSブログ

日本テレビ下川美奈が離婚。原因は夫、旦那なの?スッキリは下手?慰謝料がすごい! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
一部で離婚が報じられていた日本テレビの下川美奈さんでしたが、昨年12月28日のスッキリ!で戸籍に罰点がついてしまったと告白したようです。

そもそも報道がでたのは6月だったわけですが5月末にはすでに離婚していたんですね。

美奈さんはニュースコーナーでキャスターをつとめていて28日は年内最後の番組だったようです。
下川美奈 離婚.JPG
MCの加藤浩次さんが印象に残ったことはと聞いたのにたいし、離婚したということを語ったようです。

そのとき、そこにいた加藤さんや手リー伊藤さんも驚いた様子をしていました!

じゃあこれ、みんな知らなかったのかい?って思いますけどどうやら親しい友人や知人には知らせてあったらしく、どうも芸能界のなかには知れ渡っていなかったようです。。

元夫はニューヨーク勤務なんですかね。
そうすると日本とニューヨークですから、あんまり合ったりしてなかったんでしょう。。

離婚の原因っていうのはいろいろあって近くにいてもああが悪いこうが悪いという夫婦もいるし、逆に冷たくなっちゃう夫婦とか、そういうのって最初はこれで仲良くやっていくぞって結婚したわけですからおかしいだろって思いますけどね。。

今回の場合は遠距離にいたっていうことでスカイプとか電話とかそうやって話すことはできてもお互いを本当に感じられるかっていうと難しいわけで。

そういう部分が離婚の原因になってしまったんでしょうね。

しかもこの旦那さんの海外にいるこういがおかしいとかなんとかいって慰謝料まで請求するらしいですw

その額は芸能人ですから2000万ぐらいじゃないかと思うんですが、こういうのはどうなんでしょうね。。

儲かりすぎですね!

それでニュースの声が下手だとか話題になっているみたいですが、そんなことないですよ。と言いたいです。

めちゃくちゃ綺麗だし、そう40歳ですよ。まだまだ全然いけます。

また結婚もするんじゃないでしょうか。

ああそう、子どもはいるのかって、いたらもっと大変そうですが、いなかったわけで、これならたしかにすぐ離婚できるわけですね。

しかも新しい夫?ができたら子どもがまた産めますよ!

下川美奈さんのおどろいたことは、なにげに本まで出していて・・この本によると社会貢献とか、どの部分が活かせるかみたいなことが書いてありますね。





やっぱり、アナウンサーですから、教養ありますね。


共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。