SSブログ

SKE48桑原みずきが卒業?大学は?ダンスから女優へ。公演後のぐぐたす動画も! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
SKE48は15日、名古屋栄のSKE48劇場で行われた公演後にメンバー9人が今春をもってグループ卒業となることを発表していましたね。
SKE桑原みずき 卒業.JPG
SKEの結成メンバー、成人式にもちゃっかりでちゃった桑原みずきちゃんですが、15日更新のブログでSKEだと自分たちが思っている女優っていうものにいかないんじゃないかということで卒業することを決めたと書いてありました。

河西智美ちゃんのときは、卒業に関していろいろメンバー内でコメントしたりもしてましたね。
河西智美の卒業に??

みずきちゃんは公演後に更新されたブログで卒業を改めてファンに報告するとともに、卒業に至った経緯、その思いを伝えていました。

 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/SKE48 桑原みずき/上からマリコ/初回限定版購入特典【画】


もともとSKEに入るまでは地元高知のミュージカル劇団に所属していて女優になるためのオーディションも積極的に受けていたわけだし、こういう展開もありなんじゃないでしょうか。。

それにSKE48ってAKBもそうだけど、人数多いからギャラガそんなに多くないらしいですね。

だから、まあ女優に向けてっていうのは誰からみても妥当なんじゃないかって思うわけです。

みずきちゃんいわく、アイドルを目指していたわけじゃ無くて踊ったり歌ったりそういうのが好きだったっていうのもあるのかもしれませんね。

みずきちゃんもことあるごとにダンスが仕事なんだって言っているぐらいだから大のダンス好きなんだろうけど・・女優になったらダンスする機会もあんまりなくなっちゃうかもね。

まあ、SKEとして表舞台に立てたわけだしこれからどうしていくか、そういう部分が重要になってくるのかなと。。

で、SKEでやっている間もこれからはSKEをステップにして大きな女優になるということを思っていたそうで、なるほどそういう意志があるからこそ芸能界でもオーディションでも成功するのかなと、そんな気になりますね。

それは今までの行動にもあらわれているようで・・

SKEにいるときもみずきちゃんみずから女優のオーディションを受けるようにいくつもの団体にお願いしたようですが、SKEという立場のままだと無理だということで難しかったらしいです。

それでやっぱりいますごい人気だし、この力をうまく利用して女優へっていうことになったんでしょうね!

いやはや、この女優っていうのもうまくいくといいのですが。

どのぐらいSKEに加入していたのかっていうと16歳から21歳だからもう5年ぐらいになるんですね

SKE時代も楽しくしていたでしょうし、自分たちがいろいろ歌ったりする公演はすごいたのしいって言っているし、女優もやりたいっていう究極の選択にピリオドが打たれた形になりました。。

 【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/SKE48 トレーディングコレクション part3 C-Card : 桑原みずき/BOX特典カード/SKE48 トレーディングコレクション part3【画】


3月まではSKEでこれまで応援してくれてありがとう。。という言葉とともにこれから女優になるんだから、卒業を悲しまないでとも言っていました。

みずきちゃん、実際いまは大学生だったわけで、そんななかでも将来にむけてばんばってるのはすごいと思います。

そういえば、高校は高知だったみたいですが、大学は少し場所が変わって名古屋のほうに行ったみたいですね。

なんだか毎日いろいろ撮影とかもあって忙しそうですが、女優がんばってほしいですね!

公演後にとったらしいですがおもしろすぎです!


共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。