SSブログ

マイメロかわいい!パソコン画像とマイメログッズを紹介♪デコメ、iphoneケースはおすすめ。 [生活]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
マイメロはかわいいよ!

まずはパソコン用の画像を紹介するわ♪
マイメロ ラブレター.JPG
これね、マイメロがラブレター書いてるわけ。。

おとものおさるさん?ねずみさんなのかなもいてとってもかわいいなあ~。

あとね、
マイメロ お休み.JPG
こっちはお休みしちゃってるわ♪

まあ冬だし仕事いかないでぐっすりするのもいいかもね。。

マイメロ楽しいし楽ちんそうでいいなあ(・∀・)

あとはいろいろマイメロの便利なグッズだよ。。

ねえみみて。。まいめろ~♪このごろまあ暑くないしくしゃみはしたりしないと思うけどね。

なにか食べるときとかにもティッシュペーパーって使うじゃない!

それでいつも使ってるのがこれ。

【MY MELODY】 マイメロディ カラフルフェイスティッシュケース


さっと伸ばせば、マイメロに手が届くってわけ。。なかなかいいよ!

あと携帯電話っていうのかな、今最新のはiphone5なんだけど。。

その最新iphoneのカバーができちゃったみたいです。。
これ、めっちゃかわいいんだけど。。

実は問題点が!ガビーン(>_<)

なんと、マイメロがかわいくて裏面ばっかり見ちゃって・・メールとか内容。。肝心の内容を見るのを忘れちゃうのよ~♪

iPhone5専用ケース【マイメロディ】iPhone5専用ケース フウセン☆ ★メール便OK【あす楽対応】【楽ギフ_包装選択】


これね、まじかわいいです。まあ、ほかにもデコレーションのやつもあるみたいだから、そういうのもかわいいかもね!

あとね、定番すぎるけど下敷きね。。

これ別になにか書こうっていうわけじゃないけど、パソコン使うのにマウスがすべっちゃったりとかするわけじゃない??

そういうときにこういうのをさりげなくおいておくといいよ!

生産国:日本【マイメロディ】下敷 ピンク☆プレッピー★メール便OK【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】【あす楽対応_東北】【楽ギフ_包装選択】[fs01gm]【RCP】


しかも、このマイメロなにかんがえてるんだろう~??めっちゃかわいいw

マイメログッズがたくさん、これで毎日幸せだね!


共通テーマ:趣味・カルチャー

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。