SSブログ

もう1つの仕事?会社社長梅田直樹が益若つばさと離婚!原因はひも、お金?財産分与請求は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
1月14日に益若つばさちゃんと離婚を発表した元モデルの梅田直樹さんですが、ツイッターでの文言がかなり反響を呼んでいるみたいです。
梅田直樹 益若つばさ.JPG
仲がよかった頃はこんな感じでしたね。

離婚したのがショックだったのか、こんなつらい思いはしたくないのかわかりませんが・・

ツイッターで読者のひとから、また結婚はしたいと考えていますかという問いに対して、いえ、二度と結婚しませんと書いてありました。

梅田さんは13日に離婚を報告していました。

これについてはこれ以上なにもお話できません。真実はすべて墓場に持って行きます。。と意味深げな言葉を残しています。

これはどういうことなのか、なにか二人の間で何とも言えないトラブルが発生してしまったんでしょうね。

ブログでは芸能界からの引退を表明し、一般男性として静かに暮らしていきたいと語っています。

またいままでいろいろなことを発信してきたブログのほうも一段落という形になるようですね。

ツイッターはやっていくものの、どういうわけか芸能人としてではなくて一般男性としてみてほしいということです。

なにがあったのか、謎が深まるばかりですが、逆に益若つばさちゃんのほうはどんな心境なんでしょうかね。。

つばさちゃんのほうも自身のブログで夫と離婚したと14日に発表しているようです。
益若つばさ 離婚.JPG
二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めたことです。そして二人でよく話し合った結果お互いのためにも別々の道を歩むという結論にいたりました。と綴っていますね。

結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます 急にこのようなブログでの報告になってしまいごめんなさい・・と述べたうで・・

これからは離婚して母親として人生を歩んで行く。。4歳の長男と寄り添って生きていくという決意を述べていました。

今回離婚の原因はやっぱり梅田さんがあんまり収入なくてひもになってしまったせいなんでしょうか?

でもよくみると梅田さんって会社社長で今度からそっちのほうを中心にやっていくって言っていたし、どのぐらいお金があり、どんな危ない仕事をしてるんでしょうかね。

まあそういった仕事がらみの部分とかでも夫婦でトラブルがあったのかもしれませんね。

今回の離婚では、6年間の結婚で億単位の財産分与請求をすると言われていますが、これもすごすぎますね。

なんだか、お金の関係でやっぱり何かあったとしか思えないですが。

まあ実際ふたりとも美人、イケメンだしなんとかなるっちゃなんとかなるんでしょうけどね!

ステージ裏でもいろいろ考えていたんですね。。

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。