SSブログ

モデル川上璃子が結婚!CM、雑誌に多数!体重は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
モデルの川上璃子さんが12月20日に自分のブログで結婚したことを発表していました。
川上璃子 メイク.JPG
(画像クリックで拡大)
お相手はサッカーのJ1浦和、元日本代表のMF梅崎司で19日に結婚を届け出たんだそうです。

璃子さんによるとかねてからお付き合いしていた浦和レッズの梅崎司さんと12月19日に入籍したこと。。そして彼は本当に優しく見守ってくれるし、いつも一緒にいますがとっても楽しい、そしてとても穏やかで温かい気持ちになるということでした。

そんななかで自然と愛が深まり結婚するにいたったと、たぶんそれは本当に自然な感じでそうなったと思うし、なんだか見ているこっちも二人とも幸せだしおだやかだしなごやかな気分になりました!

サッカー選手ってなんだかいつも走ってるし気があらそうな感じもするんですが、何でも優しいし穏やかだっていうからやっぱりスポーツマンは違うんですね!

そして、これからの将来についても結婚もはじめてのことだしどうやってうまく生活していくか初めてのことばかりで緊張もしますが、ふたりで力を合わせてがんばっていきたい。。

そしてサッカーというかけがえのないものを持っているからそれをふたりして守っていってもっといいサッカーができるようにしていきたいと話していました。

そして璃子さんは主婦という仕事が増えるわけですが、そちらのほうもモデルと兼業で両立してがんばっていきたいと結婚生活に胸をふくらませるとともに自信のほども披露してくれました。

なんだか、モデルと結婚するなんてうらやましい限りのサッカー選手ですが、やっぱりなにかとうわさされる団体であるがゆえにプライベートなところでもそういった関係を発展させるための合コンみたいなものがあったりんでしょうね。

ところで、この川上璃子さんですが、めちゃくちゃきれいで細いし気になるのはその体重だと思うんです。
川上璃子 体重.JPG
(画像クリックで拡大)
172cmで結構身長がたかく、体重も52キロ程度とかなり痩せてる感じです。モデルでいろいろなCMにもでてるしファッション雑誌にもでてるし、これからもどんどんその美しい姿を見せて欲しいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。