SSブログ

美脚だが性格きつい?坂下千里子がユーキャンCMに!創価学会の秘話も・・ [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
長澤まさみ、岡田将生、坂下千里子がユーキャンのイメージキャラクターになったようです。

2013年の1月1日からCMなどでも活躍していく予定でオープニング3名という作品が一番最初に披露されるんだとか。
坂下千里子.JPG
このユーキャンっていう会社自体は教育・文化・エンタテインメントと学ぶ楽しさや知る喜びみたいなことやっているわけで、通信教育だったりとかそういう分野ではみんななにかしらやったことがあるほど知名度は高いです。

そのほかにも資格・技能や教養までいろいろな世代や人材のために講座を多数用意しているし、資格をとったあとのアフターフォローみたいなのも結構万全でそういった部分が鍵になっているみたいです。

今回のCMでは坂下さんか大々的に出ていて資格を取った後にどのような人生があるのかとか輝きをます自分についてのそういったメッセージがこめられており、こういった部分で教育や人生を本当に考えているようなひとに支持されるCM内容になっています。

まあたしかに長澤まさみ、岡田将生、坂下千里子といったメンバーは今一番活躍しているしまじめで活動にも躍動感があるのでこういった部分で教育産業とすごいイメージがあっているんだなって思いますね!

坂下さんとか結構いろいろほかの仕事とかもあるみたいで大変だったようですが、ロケの場所は台湾だったようです。だからようするに日本と台湾を往復して仕事をこなしていかなくてはならなかったのだとか!

坂下さんといえばほかにも創価学会のCMで有名になったことがありますね。そのときは2008年でちょうどいろいろな分野たとえば、宗教、パチンコ、ハイリスク商品などの分野もCMにながれるようになってきて、テレビがすこし荒れてきた時期でした。

そんななかで創価大学、創価学会といった分野で坂下さんの笑顔がたくさんながれていたのです!

実際に坂下さんは創価学会を応援してるとかそういうものではなくて単に今回のように学校の広告塔になっていただけですが、とてもかわいいし評判はあがっていたみたいです。

今回もよいイメージでわかせてくれるとよいですね!

ただ坂下さんはスタイルもいいし顔もかわいいんですが、性格がきついんだと関係者からはうわさされているようで、わらっていいともやエステのCMにでたときも一般向けにはやっぱりそのスタイルのよさからうけるのですが、実際に話したりとかそういう部分で性格がちょっと強すぎるとか普通と違うみたいな部分が指摘されていて、徐々にそういう部分が広がっていってだめになっていった部分もあるようです。。

だから、こういった噂の部分がこれからどんだけまわりにひろまっていくかと、あるいは芸能界の実際の活躍でどれだけその性格のよさをアピールできるかが坂下さんの課題になるのではないでしょうか。

実際、美脚だと噂されている坂下千里子さんの足の画像はこれ!
坂下千里子 美脚.JPG
(画像クリックで拡大)
いやほんとうに、細くて長くて綺麗です。

ベビーダンス予告編です。楽しい感じですね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。