SSブログ

父がつけた本名?愛川ゆず季がレスラー引退!ポロ動画も!


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
Hカップのプグラドルレスラー愛川ゆず季が12月18日に都内で突然のレスラー引退を発表した模様です。

どうしたことかというとまぁいつも派手にやっていて度肝をぬかれるんですが、一大決心をした模様です。

リングコスチュームに身を包み2011年はチャンピオンでしたからまあとても実力はありますし、チャンピオンベルトを巻いて登場したんですが。。
愛川ゆず季 ゆずポン 引退.JPG
いきなり来年4月29日のスターダム両国大会でプロレスを引退することになりましたと心のうちを語りました。

プロレスを始めて自分はここまでやれるとも思っていなかったし体も毎日の練習でそうとう疲れているし限界も近いかと思ったということです。

ゆずポンはまたこのようにも語っていて感謝の気持ちっていうのは相当なもののようです

たくさんのひとに支えてもらって支えになったしうれしかったこと・・そしていろいろな支えがあるにもかかわらず自分の意思をうまく表現できなかったことについてくやんでいました。

最終的には団体の小川社長と芸能事務所のプラチナムプロダクションに話を聞いて、それで自分でも引退する決意がついたようです。

両国大会っていうのはとてもプロレスラー自信にとってもふしめになる時期だということで決断されたようでした。

芸能活動をしたにせよプロレスという戦いの場に自分をおいてきたので、これからはもっと女としての魅力をみがいてそして、30歳という年を大事にするんだというゆずポン。

さてこのゆず季という名前がゆずポンになっているわけですが、この名前って芸名ぽかったので本当はどういう名前なのかなって気になっていました。

そうしたら、本人のブログに書いてあったのですが、な、なんと最初はかなこだったらしいです。

だけど、それをある日突然父がゆず季と呼んだのだとか。まぁお父さんもそりゃびっくり仰天なわけですが、そんなのもプロレスをやる一家だったらありなのかもしらませんね!
愛川ゆず季 ポロ.JPG
そんなゆずポンはとても熱心だし、女性としての考え方やいろけもあると思うのでそういった意味で新たな朝鮮になると思います。その辺にもどんどん期待していけたらこれからのゆずポンももっともっと楽しい女性になっていくと思います。

そうそう、おしとやかな女性っていう風では愛川ゆず季のグロマン動画でその色気がたっぷりと紹介されていたのでポロとしたところとかそういう女性らしい面をみたいならば少し見てみるのもいいかもしれません。


過激な告白はこれ、プロレスラーだけどかわいいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。