SSブログ

ちくわの謎?加藤綾子が熱愛?身長、美脚めだつ!実はeカップってすごくね?好きなアナウンサーでもトップ! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
ORICON STYLEで高齢になる好きなアナウンサーはだれですか?が話題になっていましたね!

その中でダントツだったのが加藤綾子アナでした。朝の情報番組でおなじみだから何回も顔を合わせるし好感が持てたんでしょうね。その番組はめざましテレビと明石家さんのホンマでっか!?TVだそうです。
加藤綾子.JPG
(画像クリックで拡大)
まぁこの番組以前から番組内での恋愛もすごいようで実はEXILEのボーカルのTAKAHIROさんと熱愛が報じられていましたね。今もその影響を受けて勢いがとまりません!

しかも166cmで相当な美脚なのでファンがおおいし最強なわけです。あと意外に知られていませんがカップもEですごいんですね!
加藤綾子 美脚 Eカップ.JPG
(画像クリックで拡大)
でとある番組でちくわの話題になってみたいですが、その番組がめざましかなにかでちょびっとだけ放送されたのだとかされないのだか、その内容も結構やばい内容らしくて、そんなこともありましたが、まぁあんまり触れないでおきましょう。。

で、1位はすごいですがそのほかはどうかというと・・

そう言えば昨年も加藤アナだったのでこれで2連勝ということです!まぁ何でも一番をとるのはすごいんですが、ほんとうに人気が高いっていうのはおみごとです。

今回のランキングではみなさん人気アナウンサーとして活躍しているひとが多いのですが、今回もうひとりの話題は水卜麻美アナウンサー。

とくに昨年10位圏外から4位にランクインし食べてるところがかわいいとかまじめそうだとか女性的かつやさしいようなそんな一面が女性からの支持を集めているみたいですね。

とうことで、やっぱり毎日見るテレビだもの女子アナウンサーは美人でおくゆかしくいて欲しいものですね。これからのアナウンサーにどんどん期待していきましょう!
加藤綾子 「かわいい」&「ブス」?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。