SSブログ

[激太り] 華原朋美 いや確かに太った!急死じゃなくて休止の訳は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
きれいな声で話題だった華原朋美さんですが、21月5日のFNS歌謡祭に出場していましたね。しかもいつまでたってもきれいな華原朋美さんでしたが、今年齢を調べてみるともう38歳になったんだとか。
華原朋美 be honest.JPG
(画像クリックで拡大)
なんだかあれっていう間に子どもができたりいろいろあったわけですがもどってきてうれしいですね。

実際の歌声はどうだったんでしょうか。

聞いてみたんですが・・全然変わってないですね。歌声もあのなんとも切ないようなそんな印象のうっとりとしてしまう歌でした。

そして、翌日には情報番組でどうして休止していたのか、その真相が暴かれたようです。

これも期待していたのですが・・正直内容がすごすぎでした。なんとそこで休止活動中の生活がどんなだったかやっていたのですが、衝撃的かつ壮絶といえるまさしく人生どんなだった!みたいな感じでした。

その真相が明かされた番組というのがノンストップ!と知りたがり!です。このふたつで復帰舞台裏が放送されていました。

もともと19995年、だいぶまえですがに小室哲哉さんのプロデュースでデビューしました。

そしていろいろな賞を取ったり音楽番組でいろいろおかしくはしゃいだりと楽しい日々を送っているように思えましたが・・

まぁその頃実際には小室哲哉さんと一緒に生活していたみたいで、とってもそれが印象に残っていて失恋したときにつらかったんでしょうね。

99年1月に自宅でガス中毒事件をしたり、その後も事務所にいけなかったりとか精神状態はすこぶる悪かった様子です。それでずっと入院していて外にでられないし、妄想は見えるしで大変だったみたいです。

そして父がいるフィリピンにもどって気分もすっかりよくしたのちにもどってきてまた歌をうたいたいなっていうことになったらしいです。

いやはや、これはいろんなことが起こっていたんですね。

で、今回みたわけですが、昔はほっそりとしていたのに今は少しですが太ったように見えますね。まぁとしだし調子がよくなったのでそこらへんはよいのですが。。
華原朋美 be honest.JPG
(画像クリックで拡大)
こっちが2005年の写真集、やせてますね
華原朋美 Crystallize.JPG
(画像クリックで拡大)
そして、歌番組への応援。ツイッターやヤフーなどへも華原朋美さんへのいろいろなコメントが投稿されていました。

長い休止期間だったせいかどんなだったのかとか、今は元気にしてるのかなどまだまだどうしているのか疑心暗鬼な状態だと思われているようです。

また、やっぱり長い期間ということで本当にでても大丈夫なのかっていうのは思いますよね!

で、実際に歌った結果がすごいきれいな歌声、そして少し大人びてほほえましい華原朋美さんの姿。じゃあいったいその間はなにしてたのってなりますよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。