SSブログ

有名人多数、堀越学園が解散命令!その理由とは? [政治・経済]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
文部科学省は12月8日に、来年の3月までに解散命令をだすことになっている堀越学園が運営している創造学園大などの学生と保護者を対象に、群馬県と共催で転学支援の説明会を前橋市で開いて160人以上が参加しました。
堀越学園.JPG
実際には10月ごろに実際に生徒がいるのに、学校法人として文部科学省によって解散命令がだされてしまったようですね。

なんでかっていうと堀越学園が運営するお大学や専門学校の生徒などあるいは周りからから苦情があったみたいで相対的に見てもう解散するしかないなっていうことになっちゃったみたいです。

まぁその学校にいた生徒にしてもどうするんでしょうね。

今言われているのは転学してほかのところに受け入れてもらうみたいなことを言っていますが・・さあどうなるんでしょうか。ここらへんもまだまだ傷が深そうです。。

大学だけじゃなくて専門学校、幼稚園もあるみたいでいろいろと難しい部分はあるようですが、これでもなんとかうまくいく感じなのはすごいですね!

まぁ堀越学園に通っていたのは山田涼介、山下智久、加藤あい、深田恭子など有名人が多いんですね。

こういうよい部分もあったにもかかわらずなごりおしいこととなりましたが、こういう風潮でどんどん有名人とかいろいろ排出できるような学校もどんどん増えてほしいものです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。