SSブログ

亀田興毅 嫁の伊東美香との子どもで元気!計量も万全だった!ルイスはタイトルマッチでピンチか。 [スポーツ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
WBAの世界バンダム級の王座統一戦が行われますね。12月2日には調印式があったみたいです!
亀田興毅.JPG
そのなかで亀田興毅はルイス選手がおそるおそる寒いといいながら入ってくる様子をうけて、メンチぎりにすると語っておりその場面だけでも十分な気力があると言えました。

そして、この勝負はものにすると強気だったんで、勝ってほしいですね。

そして、その公開日前の計量が12月3日に大阪市内で行われたようです。

王者の亀田興毅はリミットいっぱいで53.5キロと一発クリアしました。そして、挑戦者のウーゴ・ルイスは1回目に200gもオーバーしてしまいました。
ウーゴ・ルイス.JPG
こっちが対戦相手のウーゴ・ルイス
それでなんどかはかったんですが、3回目でようやっとOKっていうことになったみたいで、こういうのって試合が始まるまえからどっちが調子いいかみたいなことになってるんでかけひきとかもあるんじゃないでしょうかね。。

亀田興毅のほうは体調、計量とも万全のようだったので試合のときもうまくいくといいし、挨拶ではこんな感じでみなをにぎわせる姿もありました。

「今回は減量がうまくいった。1回も絶食しなかった。昨日の夜もパン、ヨーグルト、納豆巻きを食べたから。昨日、夕食前に、大きなウン○が出たからな。その分、食べられたんや。そうやな、500グラムぐらいかな」

まぁ実際の試合とか毎日の練習も大変なようですが、減量っていうこともボクサーにとってはとても重要な意味をもつものなんですね!

腸の調子がよくなければうまく減量できなかったりするし、水分とかもそれが少しずつ体重の増加になってきてしまう場合もあるそうで、そういうしがらみから食生活もうまくできないんだとか・・

亀田興毅のいっていた運がよかったハハハというのは本当にあたっているのかもしれないです。なんていったって試合の前にすでに体調がどのぐらいのものなのかっていうのが本人やその関係者にもわかってしまうんですから!

そういえば、9月に長男が誕生したし、子育てをしながらだったんですかね。子どもができるっていうことはなににもまして生活が大きくかわりますよね。

亀田興毅の嫁は伊東美香っていうとってもかわいい子らしいです。
亀田興毅 結婚.JPG
だって、ボクサーなんて冷蔵庫みてどれが一番カロリーがなさそうで食が持つかみたいなことをずっと考えているわけで・・それが子どもだったりそういう家庭のことですごいこころ安らぐことがあったらやっぱり違う、、それもいい方向にむかうんじゃないかって思うわけです。

ということで万全なわけですが、ルイス選手も3度目で計量パスしているので、本当の意味でどっちが強いのかっていうのはリングで証明されるみたいなことを笑顔で語っていましたね。

この辺のおもしろい感じのところも結構好きですね。がんばってほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。