SSブログ

あやまん監督がさくらだに戦力外通告しちゃいました!具体的に言うと、妊娠ってないよね? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
女性エンターテインメント集団のあやまんJAPANのあやまん監督が12月3日にグループの公式ブログを更新していました。

その内容はというと、前日2日に1人目の子どもを妊娠するということを発表したファンタジスタさくらだについて「ち○こ盛り上げて妊娠してるんじゃないわよ!」というような下ネタ全開のかけ声で披露していました。
あやまんJAPAN さくらだ.JPG
だがしかし・・あのおちゃらけた演技、エンターテインメントなのかしらないがどうやら新メンバー募集にはまだまだ必死のようです!

肝心の子どもが生まれるのは来年の6月あたりなので出産もまだまだ先ですが、やっぱりこういうのってメンバー同士どうやっていくかっていうのが大変そうですね!

そう言えば、さくらださんというと今年7月にヒップホップグループの巣茶だらパーのBOSEと結婚しましたね。

で、今回妊娠したわけですが、それでこのグループどうなるの・・さくらださん辞めちゃうのかなと思ったんですが、話によると・・

あやまん監督いわく、はああああ??なんかあっちゃんがAKB卒業するときみたいな感じで言っちゃってるけど、さくらだの場合は戦力外通告だし!!!となんとも重々しい様子でした。

あやまんJAPANは日本と世界を盛り上げるために戦い続けなくちゃ行けないこと、最近夜の試合、つまりは宴会コンパにも全然参戦していないこと。そしてすっかりいろはすな生活送っちゃってるし、全く色ぼけで日本代表選手として論せずにあたいせず!みたいなことも言っていましたね。

そして、極めつけは・・

ん?待てよ?さくらだの子どもが女の子ならさぞかし立派なやりまんだろうし、その子を新メンバーに、、、、ってあやまん何歳になっとるんねーーーん!もうーこうなったら、今すぐ新メンバーを入れちゃわないとだねえええ!あやまんJAPANの新メンバーに入りたい人いますか??
うーん、さくらだに変わる新メンバー、、、まじでどうするうっ・・??とさくらださんの抜けたあなをどうするかといったおもしろいパフォーマンスを見せてくれたりもしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。