SSブログ

高橋みなみのチームA、大島優子の新チームK、梅田彩佳の新・チームBの3つのチームに分かれたAKB新体制。ここで仁藤萌乃がそのAKB新体制を批判している・・その理由は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
メンバーはチームがひとつ減って3つになりました。
肝心のその中身、新体制についてなにやらもめごとがあるようですね。

今回のチーム分けと前の所属、そしてこの前の選挙の順位はこのようになっています。
メンバー 前所属 第4回
選挙順位
新・チームA=22人
◎高橋みなみ A 6位
☆篠田麻里子 A 5位
  岩田華怜 4 圏外
  伊豆田莉奈 未所属 圏外
  入山杏奈 4 圏外
★大島涼花 研究生 圏外
  河西智美 B 12位
  川栄李奈 4 圏外
  菊地あやか K 51位
△小谷里歩 NMB48・N 圏外
  小林茉里奈 未所属 圏外
  佐藤すみれ B 61位
  佐藤夏希 B 圏外
  高橋朱里 4 圏外
  田野優花 4 圏外
  中塚智実 K 圏外
  仲俣汐里 4 圏外
  仁藤萌乃 K 55位
  松井咲子 K 53位
  森川彩香 未所属 圏外
▲横山由依 K 15位
  渡辺麻友 B 2位
新・チームK=22人
☆大島優子 K 1位
  秋元才加 K 20位
  阿部マリア 4 圏外
  板野友美 K 8位
  内田眞由美 K 圏外
▲北原里英 B 13位
  倉持明日香 A 22位
  小林香菜 B 41位
  佐藤亜美菜 B 21位
  島田晴香 4 圏外
  鈴木紫帆里 B 圏外
  近野莉菜 B 圏外
  中田ちさと A 37位
  仲谷明香 A 36位
  永尾まりや 4 39位
  藤田奈那 未所属 圏外
  前田亜美 A 42位
  増田有華 B 26位
△松井珠理奈 SKE48・S 9位
  松原夏海 A 圏外
  宮崎美穂 B 38位
★武藤十夢 研究生 49位
新・チームB=23人
☆梅田彩佳 K 16位
△石田安奈 SKE48・KII 圏外
  石田晴香 B 50位
  市川美織 4 58位
  岩佐美咲 A 33位
  大場美奈 4 57位
  大家志津香 A 59位
  柏木由紀 B 3位
  片山陽加 A 48位
  加藤玲奈 4 圏外
  小嶋陽菜 A 7位
  小嶋菜月 未所属 圏外
  小森美果 B 64位
  島崎遥香 4 23位
  竹内美宥 4 圏外
  田名部生来 K 圏外
  中村麻里子 4 圏外
  名取稚菜 未所属 圏外
  野中美郷 K 圏外
  藤江れいな K 40位
  峯岸みなみ K 14位
  山内鈴蘭 4 54位
△渡辺美優紀 NMB48・N 19位
HKT48へ移籍
  多田愛佳 A 51位
JKT48へ移籍
  高城亜樹 A 17位
  仲川遥香 A 44位
SNH48へ移籍
  鈴木まりや B 圏外
  宮澤佐江 K 11位
◎はグループ総監督、☆はキャプテン、▲の横山はNMBと、北原はSKEとの兼任。
△は前所属との兼任。★は正規メンバーに昇格。チーム4は解体

ここまではうまくまとまった感があったのですがどこでAKBメンバーにひびが入っていったのでしょうか。
そもそもこの新体制は11月からスタートしたんで、発足すぐのことなんですが・・

20080905150840[1].jpg
新生チームAに所属している仁藤萌乃はブログでこう語っています。
「22人で立たせて貰えないのが悔しい、おかしい…チームAは22人なのに。
自分にも、皆にも、やっぱり嘘つけません。私自身、凄く凄く悩んで
リハーサルしてきました」自らの思いをつづっていました。。

つまりはいままでうまくアピールできていた仁藤萌乃だったが、今度の新体制になってなんだか様子が変わってしまったのであろうか?
チーム数が減ったことでひとつのチームの人数が多くなり、あぶれてしまったんですね。劇場公演でもアピールができないのはそりゃもめごとの種になりますって!
ちなみに公演は佐藤亜美菜、宮崎美穂、大家志津香、小林香菜、小森美果、佐藤夏希、内田眞由美など、 中堅メンバーとしてすごい活躍してきてくれたメンバーもばっさり切られている感じなのでそうとうな決断があったようです。

まぁ落ちたメンバーを見てみると、人気やパフォーマンスだけじゃなくて年齢とか若さみたいなものも評価対象になっているのかとつっこまざるを得ないですね。
ぼくたちは見ていてたのしいけれども、AKBメンバーにもこういった厳しいところがあるんですね!

タグ:AKB 体制

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。