SSブログ

矢野未希子のガリガリすぎる写真公開! 体重はいくつなの? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
mikko.JPG
みっこちゃんこと矢野未希子のセクシーかつガリガリすぎる水着姿が公開され、話題を呼んでいます。
自身のオフィシャルブログにアップした模様であるが、ただなんとなく優雅に寝そべっていると思いきや、ウエストラインがくびれすぎていてやばいですw

体重は43キロぐらいでしょうか。それにしてもこれだけ細くなると胸がなくなるものですが、この豊胸ぶりはたいしたものです。
まだまだ、25歳と若いし元気なのでこのごぐらい細いほうがいいのかもしれませんね!それにしても骨がでていて体のラインも丸見えなので世の男の視線を集めるのは間違いなさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。