SSブログ

サンジャポで涙!西川史子が夫福本亜細亜と家出から離婚?旦那の年収経緯は?悪女じゃなくて性格いいの? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
西川史子 家出.JPG
タレント活動をしている西川史子さんですが、1月20日のサンデージャポンで突然、夫が家出をしたと話していましたね。

西川さんはもともともと整形外科医をしていたそうで、お医者さんとしての技術も高く収入も結構あったみたいです。

それがなんのきっかけか、やっぱり美人だからでしょう。。芸能界でタレントとしてやっていくことになったわけです。

西川さんと言えば、傲慢で高飛車なセレブキャラっていうイメージがありますが、実際のプライベートでも結婚するなら旦那の年収は4000万以上じゃないとと言っていましたよね。。

そんなイケイケの西川さんでしたが2010年2月14日に、元葛飾区議会議員の福本亜細亜さんと結婚することになったわけです!

まあ、議員さんですから年収もものすごいあるんでしょうね。

これでめでたしめでたしと思ったのですが。。

どうやらここ最近、様子がおかしいらしくて旦那の福本さんが先日から家に帰らずに連絡がとれないということでした。


そう言えば家出の前からすでに離婚するとかしないとかで話題になっていましたが、どうやら本当に家出してもどっていないらしくて、西川さん自身、帰ってきて欲しいと訴えていました。

じゃあどんな夫はどんな旦那さんなんだと言いたくなりますが、年収的には結構あるらしいですね。

現在は父親が経営する特別養護老人ホームの近くで葬祭場「白鳥セレモニー」を経営しているということです。

橋本さん、父親がそうとうお金持ちらしくて複数会社を経営してるらしいし、その会社経営も一緒にやっているとしたら年収4000万なんていうのもあながち嘘ではないようです。

そういえば、先日も西川さんが銀座で泥酔して汚い言葉を使ったとかで夫に怒られたとかそんなことが書かれていましたが、当人は泥酔なんてしてないよと言ってるわけです。

まあ、いろいろあるにせよ今回の家で似関してははじめて本人の口からけんかしてたということと自分がわるかったから帰ってきて欲しいという言葉があって、そうだったのか。。という感じですね。

まあ謝罪はしているわけだし橋本さんのほうも帰ってきて、またうまく暮らしていけたらいいんじゃないかと思うのですが・・

テレビでは悪女として名高いですが、本当はきさくな感じらしいです。

本当はお金にもそこまで執着してないらしく大学の恩師の医師から収入について問われたときなんかは、収入はどうでもいいですね。と答えていたようです。

タレントの仕事ではみんなのうけがいいようにあんなキャラを演じているわけですが、どうやら性格的には女性らしく優しい部分が多いようです。

そんなすばらしい西川さん、けんかしちゃって誤っているんだからなんとかこれからうまくいってもらいたいですね!

普段の様子ですが優しい感じがしますね。


共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。