SSブログ

本名?倉木麻衣が愛犬や結婚観を告白!父による整形が理由? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓

12月21日放送の僕らの音楽で倉木麻衣ちゃんがメインゲストとして出演していました!
倉木麻衣 化粧品.JPG
(画像クリックで拡大)
19日にいままで麻衣ちゃんが歌ってきた数々の歌をシンフォニックアレンジで再収録した作品が登場していますね。

DVDもついているCDなわけですが、その名もMai Kuraki Symphonic Collection in Moscowとシンフォニックな感じ満載で期待が持てる内容になっています。
倉木麻衣 深田恭子.JPG
(画像クリックで拡大)
今回の番組で披露したのは儚さという曲でクリスマスということもあり大編成のオーケストラを率いて重低音を響かせながらの披露となりました。。

ほかにも今年3月に起こった大震災をきっかけに震災復興にむけての援助曲としてたびたび話題となった上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~やStay by my sideなど主要な曲をうまく歌いこなしていました。。

なんだ、もう30歳なわけですが、こうしてみているとまだまだ若々しいし歌もひびきがいいのでこれからより色気だったりでてきそうで歌もどんな風に進化していくのか、全く想像がつかないし、興味をひくところです。。

実際麻衣ちゃんがトークしている部分もやっぱりCDの音楽では聞けない意外な一面がみれたりして、そういう部分でも彼女のとりこになってしまうのですが・・

今回は深田恭子ちゃんと対談をしてました。年も同じだって、初めて聞いたけどそういう部分でも彼女たちは同じような境遇、そして芸能界に貢献している部分も多々あるわけだし、これからの芸能界をもりあげていくみたいな話はクリスマスにはもってこいでした!

たとえば愛犬の話になったときなどは麻衣ちゃん自身が飼っているハムスーターとボーダーコリーがとってもかわいらしいことや犬猫は近所にいるけど、いやされてかわいい気分になって幸せだなど、親密感をもてる内容でした。。
倉木麻衣 愛犬.JPG
(画像クリックで拡大)
これが麻衣ちゃんの愛犬のキャスパーらしいです。

そして一番盛り上がる話と言えば彼氏がどうの・・結婚がどうの・・ですが。

麻衣ちゃん曰く、結婚は30歳ぐらいまでにしないと女性の魅力も落ちてくるし大変だわと。
今はずっとまえからおつきあいしていたお金持ちの男性、18歳年上の会社経営者Mさんとうまく行っていて結婚もしたとかしないとか。。

どうなっているのか一番知りたいですが、その辺はレコード会社や外面を気にするのかあんまり詳しいことは話せないようです。

それと歌手としてうまくいったのは顔がよかったのもあると話しています。どうやら、父親は幼少期は結構かわいがっていたものの、中学生などになるとなまいきだといいだしたようです。

そして、その当時ぶさいくだった麻衣ちゃんを強制的に整形にいかせてかわいくさせちゃったのだとか!

なるほど、それで綺麗な顔を手に入れたものの父親とは疎遠になっていたわけです。

そのとき大学の前の時期なのかな、本名は青野真衣っていう、ちょっと倉木麻衣とは字が違うみたいなんですが、父親とももう仲良くしたくないし、芸名で倉木麻衣でやっているのでずっとこれでいこうみたいになって結局、青野真衣っていう名前は完全に封印されちゃったみたいなんです。

紆余曲折あれど、今現在がんばっているわけですからすごいことです。

まあだけれど、それで芸能界入りして歌はうまいわ顔はかわいいわで、人気が殺到しましたね。

とくに、名探偵コナンはみんなよく見ているのでそこから有名になった部分も大きいです!

そんな話をステージからおりて笑いながら話していました。
倉木麻衣 結婚観.JPG
(画像クリックで拡大)
それとふたりとも愛犬や結婚など、女性的なもので非常に興味も共感できる部分も同じようなとこを持っているんですね!

その辺のコラボレーションといったところも彼女たちにしかできないトークだなと・・少し関心しました。

今回の曲もしんみりくる感じですがこれからの活躍に期待しましょう!

儚さですが、ひびくような歌声になってますね!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

シッツア

マイマイは、僕のものです。
by シッツア (2013-04-14 12:46) 

シッツア

まいまいは、おいと、結婚するのでちゅ。
by シッツア (2013-09-19 23:45) 

シッツア

まいまいと結婚します
by シッツア (2013-09-20 00:18) 

タガーナ

まいまいは、おいと、結婚するのでちゅ。
by タガーナ (2013-09-20 00:20) 

タガーナ

まいまいと結婚したい
by タガーナ (2013-09-20 00:25) 

永田

こんにちはコナン見ます
by 永田 (2017-04-14 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。