SSブログ

髪型美人 崎野亜紀子のプロフィール公開。ヘアコレで人気の秘密は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
最近テレビを見ているとiPadやらiPhoneやら、液晶テレビやらそういった新製品がたくさん紹介されていますね。

そのなかでIGZO(イグゾー)のテレビコマーシャルが目にとまりました。
崎野亜紀子 イグゾー.JPG
太陽が照りつける砂漠の真ん中に、ぽつんとたっている白いパラソルとチェアが映し出され・・砂漠のなかになんでそんなものが?

と思うと・・とっても色白で美人な女性が現れ、なんとスマートフォンをいじくっているではないか!

なんか美人だし幻想的だし、ひさしぶりによいCMだなと思ったのですが、その背景はいま経営不振で赤字がやばいことになっているシャープの生き残りをかけた作戦のCMなんだとか。
崎野亜紀子 アクオス.JPG
それがもう充電を気にしない。驚きの省電力。IGZO。ということで、どうやらシャープが開発した液晶技術がやっとすぐれているようになって、それをだいだい的に宣伝していってやっていこうという話らしいです。

画面がすごいみやすくて高精細だし、電池が従来品の数倍も長持ちするということで、普通の液晶テレビはもちろんのこと・・アップルのiPadやiPoneにも採用されていくようです。
肝心の真ん中でスマートフォンをいじくっていた女性ですが、今売り出し中の崎野亜紀子ちゃんみたいです。

亜紀子ちゃんのプロフィールを簡単に説明すると、誕生日が1989年12月5日で冬だから寒いときに生まれたみたいですね!

画像を実際に見てみると分かりますが、美人で身長も162cmと高いのでかなりいい感じです。

ヘアコレなどにも多数出ていて、優しい表情が魅力的でヘアスタイルをふわふわ魅力的にみせることが得意だということです。
崎野亜紀子 髪型.JPG
たとえば、こんな感じで前髪がリバースでサイドはくるっと巻いた感じ、それでいてボリューム感があるような髪型など。。

こういうのは男性からみてもふんわりやさしく魅力的だし女性のなかでもこういった髪型がよいと熱心なファンもいるようです。

これからもその優しい雰囲気でいろいろなところで活躍してもらいたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。