SSブログ

河西知美、板野友美は仲がいい!カラコンの色は?体重は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
板野友美ちゃんが河西知美にむけて、卒業したことについて語っていました。

都内でCM契約のために現れた発表会でのできごとでした。コンタクトレンズのメーカーのエルコードがありますが、そのcandymajicに大々的にアプローチしていくのだとか。。
板野友美 カラコン.JPG
板野友美ちゃんいわく、私もずっと一緒に活動してきたし大切に思っていると・・そしてこれからソロになっても友達として、仕事仲間としても一緒に楽しくやっていきたいと和やかな感じで話していました。

そのほかにもマイペースにやっていこうっていうことなのでおちこんだ様子でもなくせいいっぱいよろこんで、そしてこれからも一緒にやっていこうって感じが伝わってきたとても幸せな気分になりました。

友美ちゃんは自らを振り返り、7年間ずっと東京ドームのライブを目指していたと・・そして、それを目指すために一緒にがんばってきたし、ソロもがんばってほしいと言っていました。

なにしろ明るい感じでさわやかだったし、顔も今回の新作のコンタクトレンズ、グレーの色がはいった少し大人の雰囲気のコンタクトレンズも注目でポイントが高かったのでこれからもがんばってほしいです。

あとは、コンタクトレンズの宣伝はそんな感じでしていたのと自信の芸能活動についても語っていました。

なんか、まあ、トモミっていう名前は多いですが・・CDで「上からトモミ」っていうCDをだして大ブレイクしちゃおう的な発想があるらしいです。

こういう新作の話題もまちどおしいのでどんどん発表してもらいたいものですね!

会見中も思っていたんですが、グレーのひとみでしかも結構やせてるから体重はどれほどなのかと気になっていました。

そうしたら板野友美ちゃんは154cmとそんなに背が高くないもののものすごいやっぱりやせていて40キロぐらいを維持している模様です。
板野友美 体重.JPG
この写真をみてもらえばわかりますが、普通にやせてますけど、拒食症なみではないですね!

これからもグラビアとかCDとかにわんさかでてくるので期待しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。