SSブログ

根性焼きの河西智美が「まさか」で卒業!実は体重、すごいんです。 [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
河西智美ちゃんが17日、グループを卒業するという発表をしました。

智美ちゃんはステージにひとりで登場したかと思ったら、こんな風に競馬の話から始まりました。。

JRAのキャンペーンでがち馬で1位になり、デビュー曲まさかでCDソロデビューが決まりました。。ということで、ファンに悦びを伝えていました。

そして、いままでAKBのなかでも結構人気があったわけですが、今回晴れてソロでやっていこうという意気込み、この辺も結構ファンからやってみろとか、いけるんじゃないかと好評みたいだったようです。

そして、そんな発表を終えた後はデビュー曲まさかを熱唱しファンをわかせていました。
川西智美 まさか.JPG
そして、今回少し気になったのが智美ちゃんの根性焼きについてです。

根性焼きっていうと不良とか暴力団とかがたばことかそういうので手にあざや傷をつくってどうだ、根性あるだろっていうあれです!

まぁそうやっているひとはこれが俺たちのシンボルでかっこいいんだってやってるんでしょうが、私はあんまりあつそうだし、いたそうだしで好きではないのですが。。

その根性焼きの後があるというのが最近分かったようなのです。どうも智美ちゃんが歌っているときや歌番組で話しているときに分かってしまったようなのですが。。まあ実際に手のあたりや体にも少しあるようで、アイドルなのに少しまずい感じもするのですが・・

これがあるから握手会とかでもあんまり姿を出さなかったりと・・結構控えめだったのかもしれませんね!

実はAKB内であいつかわいすぎてって思われて、たとえば篠田麻里子とか前田敦子とかに無理矢理押しつけられたとか、、そういうのも有るのかもしれません。芸能界って怖い部分もあるんですね!

そして、今回のまさかの動画もすばらしい出来だし、なにしろこの動画をみていて思ったのがすっごいスリムで細そうだけど、何キロなのって話・・

153cmは好評されているんですが、、関係筋の話によると今回のソロデビューに向けてトレーニングし、体重を減らしたらしく41キロぐらいに収まっているとのことです。

なんと、そんなにスリムだったんですね。。これからも応援していきましょう!


新曲の「まさか」です。めがねがかわいらしい!

AKB48のリクアワの様子も。。
http://supernewsnavigater.com/archives/39

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

思い込みでこういうありもしないこと、かかないでください。
by お名前(必須) (2013-05-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。