SSブログ

梅ちゃん先生の木下あゆ美が結婚! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
木下あゆ美さんが30歳の誕生日プラス結婚をしたようです。
木下あゆ美.JPG
(画像クリックで拡大)
心に残る本当に素敵な日にしたいと言って抱負を述べていました。

ドラマ「特捜戦隊デカレンジャー」や「怨み屋本舗」シリーズに出演して幾度となく話題になり、ブログも楽しい感じで続けていらっしゃるのですが、そのなかで今回の結婚について発表されてんですね!

梅ちゃん先生でもってもユーモラスかつキュートな役柄を演じ楽しい雰囲気でみさせていただきました。

なにしろ時代背景がおもしろいし、コミカルな感じ・・みんなでやっていこうって言う感じがばっちり合っている感じでした。
木下あゆ美 梅ちゃん先生.JPG
(画像クリックで拡大)
お相手はというとアパレル会社のデザイナー兼経営者(38)だそうでとってもりりしくてたくましいひとなんだとか。

木下さんは自信の撮影について、ぎりぎりまで予定が入っているし、届け出もちゃんと提出したりミスがないかどうかそういった部分で少し心配はあるけれど、皆様に支えられているしうまく言ったようだとほほえみを投げかけていました。

そして、13日の夜には誕生日のサプライズパーティが開かれたんだとか。そのなかで木下さんはよい思い出ができたといって、笑顔を振りまいていました。

やっぱりこうやってプロの女優として活躍していてかっこいいし、結婚というのもちゃんと節目をもってやっているから、今回もうまくパーティを披露することもできたし、笑顔もよかったんだと思います。

まぁ、三十路になったことについては自身のブログで女優としての誇らしさをうたっていますね。なにより知人やスタッフそういった周りへの気配りが本当にすばらしいし・・これからもよい年を送って欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。