SSブログ

森高千里が八雲神社の全焼について夫や渡良瀬橋の思い出語る。少し気になる髪型も公開!でも少し太ったか? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
栃木県足利市の八雲神社全焼が出火して本殿や拝殿など約122平方メートルが全焼してしまったようです。

この焼けててしまったことについて、森高千里さん(43)はとても残念だと語っていました。
森高千里.JPG
さてこの神社なんですけど、もともと渡良瀬橋っていう歌を歌ったときにとても思い出がある場所なんだそうです。

実は森高さんは夫とも結構八雲神社に行ってるみたいなんですね!

とても雰囲気があるおちついた素敵な神社だということで、そういうところに行っているときもよい気分になれて幸せなんだとか!

やっぱりそういうところってやすらげるしプライベートな部分で本当に気が休まるんでしょうね!

今回の話を聞いた感じでは、実際には残念で、八雲神社が全焼してしまったとのこと。そりゃ悲しいでしょうね。。

そして、森高さんもニュースをしったときに涙が出たりどうしていいのかわからなくなってしまったと語っています。

またけが人はいないようでそれはなによりですが、古くて立派なおかつ歴史的にもとても重要な意味をもつこういった神社が焼けてしまうのはほんとうになんとも形容がないほどなんではないでしょうか。

森高さんもそうですが、やっぱりこういうことってあんまり怒って欲しくないと言っていましたね。うん、でも木造だったりするから焼けちゃうとすぐぼうぼうと燃えちゃったりしてその辺はむずかしいところなのかもしれません。。

実際の原因はもしかしたらだれかのいたずらによるものではないかと調べてるそうで、足利署のほうも必死になって探しているようです。

今回は神社だけでなくなかにあった美術品200点ほどがすべて焼けてしまったということでそちらもなごりおしいです。

ちなみに森高さんが今はやりの髪型はこちらなんだそうで!
森高千里 髪型 .JPG
すこし現代風でさらっとしてるしなかなかいい感じだと思います。

そして顔なんですけど、こちらはやっぱり少し太ったかもという画像。
森高千里 太った.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。