SSブログ

安田成美出自 年齢のわりに髪型もいけてるじゃん!在日で、韓国人? 結婚式の真相は?木梨と子供、別居の理由に迫る。 [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
女優の安田成美さんが朝のめざましテレビに生出演していましたね。そんな様子をみていたんですが、年齢が少しいっているのにとてもりりしいしお美しいです。髪型が斜めの前髪とかわいらしい感じが全体的にするのでとってもお若く見えます。
安田成美 髪型.JPG
そしてネットの話題をみているとどうやら安田さんは韓国人なんではないか?というような書き込みをみるのでどうなのか調べてみることにしました。

そうするといろいろそう言われる理由があるみたいです。

・安田さんのお父さんが韓国民団の大物幹部をやっている

・木梨憲武さんと結婚したのは有名ですがこれが、韓国式で行われたらしくその極秘結婚式形式のため、写真が公開されていないこと

・結婚するときに日本国籍にはならないとかどうとかといって木梨ご一家ともめていたこと

・朝鮮ドラマをNHKで依頼されたときにその内容が日本人の娘だったんですが、そのときになぞの辞退ををしたこと

ということでなにやら本当に韓国人のようですが、まぁ名前は日本人だしいまは日本にいるわけだし、在日の韓国人ってことなんじゃないでしょうか!

そうするとじゃあ日本人みたいな名前の韓国の名前はってことになりますが・・

そう韓国名は鄭成美というみたいです。
安田成美 在日韓国人.JPG
(画像クリックで拡大します)
だから顔は韓国人みたいなところがあるし実際そっちの血が結構はいっているってことで・・でもまぁとっても綺麗なわけで韓国の女優も今は結構活躍しているわけですから、あんまり国籍とか関係せずに単純に美しさに惚れるっていうのもいいかもしれません・・

少なくとも謎はとけてよかったです。。


そういえば、安田さん、木梨憲武と別居してるんですよね!

その様子といえば高級ホテルに一人でとまりこみ、おいしいものをたべてひとりでビールをのみと・・まるで独身のよう。。

せっかく結ばれて結婚したのにそんな生活じゃどうなのかと言いたいですが・・実際何が原因でそんな生活をはじめたのかというと・・

ふたりの間には子どもが3人いるんですが、その3人ともが木梨のほうになつかないため木梨のほうがいい気がせずに安田ともめているらしいです。芸能活動結構してるから、そういう人気はあるんですけど子どもに人気を獲得するのは結構むずかしいんですね!

またうまくふたりで生活できるとよいですね、応援してます!

木梨のおかげで出演したという映像はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。