SSブログ

チョヘリョンさんがひらがなソングで芸能活動中止! [政治・経済]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
韓国出身のお笑いタレント、チョヘリョンさんが日本で芸能活動するのを中止しちゃうみたいです。
チョヘリョン.JPG

どうしたんでしょうか・・実はある歌が原因なんだとか・・

チョヘリョンさんはもともとは2006年からホリプロと契約を結んでいて、サンデージャポンなどの出演をきっかけにして日本でも大ブレイクしていました。

おどろくはその学習能力の高さであっという間に日本語を覚え、韓国のひとにも覚えやすいようにそういった教材を数多くだしたことでも有名なひとです。

肝心のひらがなソングとよばれるその歌は、韓国のの学生などが日本語を覚えるのにどうにかして覚えやすいようにという工夫のすえに作られたものなのです!

韓国の「独島はわが領土」の歌のメロディーをつかっている商品があり、韓国国内では歌詞を勝手に変えちゃいけないだろうということでおしかりをうけているみたいですが。。

そんなこんなでその商品もあえなく売れなくなってしまい、どうしようもなくなってるそうです。なんともとばっちり受けちゃったみたいですね。

そのうえ、2009年にTBSリンカーンに出演したさいのできごとで、君が代のときに笑顔で拍手したことまでもいまさらになってあげつらわれているようです。

もともと日本と韓国とはそんなに仲がよくない部分もあったせいか冷たい反応が多くなったような気がします。

政治的な問題は少し口が滑っただけでもどこからともなくあれはこうだとよこやりがはいるし、そういった問題にあえてつっこんでいったのはよかったのですが、結末は少し残念なことになってしまいました。

もともとヘリョンさん自身は韓国も日本も好きな感じなので、なにか日本との架け橋になろうとしていたのかもしれませんが、うらめにでてしまいましたね。

これにこりずにまた芸能活動でうまくやって楽しませてもらいたいものです。。
タグ:政治 韓国 芸能

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。