SSブログ

AKB48 渡辺麻友は「実は私、変なんです・・」大告白! [おもしろ動画]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
まゆゆ.JPG
渡辺麻友ちゃんがテレビで変なところを告白しちゃう動画です。


渡辺麻友ちゃんがテレビで変なところを告白しちゃう動画です。
実はまゆゆ、デビュー前小学6年生のときは引きこもりなぐあいで家族ともあんまり会話をせず、自分の部屋でインターネットをしたりアニメをみたり、イラストを描いていたそうです。
しかし、ひょんなことからネットでAKB48のことを知り応募!?
2006年から何度となくオーディションにでかけては落選したものの、その変態ぶりをあらわにして挑戦しつづけついにはデビューを果たしたとか・・
いや、そんなすごいパワフルさをもっているわけですが、今回の変はどこが変なのでしょうか?
タグ:動画 AKB

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。