SSブログ

松本薫選手と中川翔子がドラゴンボールZ神と神出演。物語では白バイ役。主題歌はFLOW。 [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
闘志むき出しで野獣と言われている松本薫選手ですがロンドン五輪では柔道女子57キロ級で金メダルを獲得したんでしたね。
松本薫 柔道.JPG
その松本選手、鳥山彰さんの大ヒット漫画・ドラゴンボールの完全新作劇場版アニメ・ドラゴンボールZ神と神でタレントの中川翔子さんとともにスペシャルゲストとして声優を努めることが18日にわかりました。
ドラゴンボールZ 神と神.JPG
柔道やっているだけあって、目指しているものは孫悟空と言っており、今回の仕事に関してはたぶん柔道よりも緊張しますし、ちゃんとできるのか不安と語っていました。

孫悟空になりたいなんてすごいですが、今回の出演をきっかけに孫悟空に少しでも近づけたらいいということです。

また、こういう出演をさかいに一生懸命にがんばって孫悟空に入り込んでいったらいいなと。。そんな意気込み十分な感じでした。

ドラゴンボール自体は週刊少年ジャンプで85年~95年に連載された人気作です。



これドラゴンボールに実際になれるらしいですw

今回の劇場版アニメ神と神は作者の鳥山明さんが初めてアニメ版の脚本に協力し、魔神ブウとの安宅医が終わった後の空白の10年を描いていくと言うから驚きです。

魔神ブウっていったらくねくねおにくをやったりとかぶーーーとかいったりとか。

結構おもしろかったし、まあ最初太ってたけど痩せたりしてなんだかおもしろいんだか強いんだかっていう感じで笑わせてくれましたよね。

今回のその10年間を表現するっていうのはどんな様子なんでしょうかね。。

それで、松本選手はなんの役をやっているかっていうと、物語の中で行われるパーティ会場に現れる女性白バイ隊員の役なようです。

中川さんのほうはどうやら新キャラクターらしいです!

孫悟空と激しいバトルを繰り広げるキャラで宇宙の破壊を司る神・ビルスを悟空の元へ足を運ぶきっかけをあたれる予言魚だということです。

お魚なの?っておもうかもしれませんが・・まあ実際どんなかっこうしてるかはわかりませんが頭のいいお魚なんでしょうw

しょこたんは少し前お酒でやばかったらしいですね!
妊娠 中川翔子が禁酒!結婚してた?熱愛のお相手は?カップは? [2012/12/23 07:23]

タレントの中川翔子ちゃんが12月12日に禁酒宣言をだしていたようです!

この白バイ女性隊員は松本選手をイメージして描かれているそうで、松本選手がいうには、

子どもの頃から大好きなアニメ作品に出演できるのはとてもうれしいですし、一生忘れることのでない宝物になりますと言っています。

松本選手ってこのまえは始球式にもでるしかわいいから芸能活動もむいてるかなと。。

それでもってアニメではエヴァンゲリオンに似てるっていうけどめちゃくちゃそっくりです!

これでもって芸能界も制覇してください!
松本薫 エヴァ.JPG
いやおみごと!

実はドラゴンボールオタクの中川さんもまさかのゲスト出演決定で生涯最大のミラクルキターー!!アルティメット感激ですと謎の大感激をして、よろこびを全身で表現していました。

今回の作品への気持ちを込めて全身全霊で挑んだ中川さんはトランクスや悟空部ジータたちにまたあえると思うと戦闘で負けずにいていままで生きていたかいがあったようだと語っていました。

今回のドラゴンボール主題歌を歌うのは5人組のミクスチャーロックバンドFLOWだそうです。テレビアニメ版の主題歌はおなじみCHA-LA HEAD-CHA-LA(チャラ・ヘッチャラ)ですが、これもカバーするらしいですね。

FLOWによってドラゴンボールの曲がロックテイストになってスピード感もましいい感じになっていくんじゃないでしょうか。

FLOWの5人もドラゴンボールだうれしいと語っています。
FLOW ドラゴンボールZ.JPG


松本薫選手の始球式ですが、わざとそっぽ投げたのかな?


共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。