SSブログ

新作ポケモンXYのハリマロン、フォッコ、ケロマツ、御三家の画像動画公開!最終進化形がすごい! [ニュース]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
新作のポケモンの情報がだんだんと分かってきましたね。
ポケモンXY 発表.JPG
ネットではレインボーなのかとか噂されていましたが実際にはどうなんでしょうか?

任天堂ダイレクトで発表されていましたが最新作はポケットモンスターXYで全世界で同時発売されるらしいです!

え?Zはでないの・・もしかしてポケモンZっていうのは特別バージョンなのかしらと誰もが思っているはずですが、どうなんでしょうかね。。

まあ、ポケモン金銀みたいに・・ありそうですが。

最近のソフトはそうなんですがパッケージ版とともにDL版も初愛されるということで手軽に始められそうです。

同時に新しくなったゲームの様子をあつめた映像も公開されたので見てみるとよいでしょう。

いわゆる、御三家や伝説ポジションらしいポケモンの姿が紹介されています。

レインボー?にじになるのかなって思っていたんですが、どうやらポケットモンスターXとポケットモンスターYになるそうで、前からのポケモンもいくつか種類があったように種類を選べるわけですね。

そして紹介されていたポケモン3体ですが、名前はハリロマン、フォッコ、ケロマツというらしいです。
ポケモンXY ケロマツ フォッコ ケロマツ.JPG
(画像クリックで拡大)

おお!なんだかすごい立体的だし今風のデザインでかっこいいですね!

こんなにかわいいポケモンたちが炎をはいたり水で攻撃したりいろいろ攻撃したりするんでしょうか。。

そもそもこんなにかわいいポケモン戦闘にださないで家で飼ってくれっていいたくなりますが、まあ本来ゲームですから仕方ないことですw

選ぶならケロマツが無難かと思うんですが、この最終の進化がかなりやばいらしくて、人面オタマジャクシの最終形態がもっとど派手になった感じでいわゆる亜種というのになっているらしいです。

やっぱりフォッコがかわいいからこれが進化したらオオカミみたいな感じになってかっこよくなってくれたら最高なんだけどと思いますね。

現在ポケモン御三家の進化形がとりあげられていますが、どうやらこんな感じになるようですね!
ポケモンxy 御三家進化形.JPG

うんうん、やっぱりかわいらしいです。

発売が決まったのはなんとこれからまだまだ先の10月になるということで、だいぶ先なわけでかなり期待されている作品だけに延期とかはならないで欲しいですね。

ボリュームも相当なもので何日あっても遊びきれないほどなそうで楽しみです。

それとポケモンも今回は700種類もいるそうなので集めたり育てたりそういうのがたくさん無限にできそうです。

そしてハードの面で言うとどうやらWiiとかとも連携できたりするとかしないとけ、まあ対戦とかみんなでやることとか増えるでしょうからそういった楽しみも増えていくんでしょうね!

これ見ると世界も広大だし壮大な感じになってますね!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

匿名

あの進化後の画像はどうみてもブイズ。そんなんもわからんのに知ったかぶってポケモンの記事書くなし。
しかも、無断転載でしょ。
pixivで同じ画像見た。
速攻消したほうがいいんじゃない?
見てて不愉快。
by 匿名 (2013-02-26 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。