SSブログ

韓国?安田美沙子が結婚へ!白鳥との熱愛は?体重は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
安田美沙子ちゃんが結婚へ向けての克服すべきものとしてなにがあるかを語っていました。

美沙子ちゃんは今現在交際中の男性がいてその方は職業も立派な人気デザイナーなんだとか。。

それならそうと早く恋を実らせて結婚してしまえばいいのにと、端から見たら思うのですが実際はどうなんでしょうか?

12月12日に都内でオンライン宿泊予約サイトのHotels.comの発表会に出ていた美沙子ちゃんですが、結婚したいしたいって言ってる先からまわりからはどう思われているやらで・・
安田美沙子 結婚.JPG
なんと、ミス一人旅アワードwを受賞しました。なんで二人旅じゃないのって思いますけど、まあこれも光栄なんでしょうね!

それとふたりっていうからにはまず美沙子ちゃんが韓国人なんじゃないかという噂があるということ。

これは実際にアッコにおまかせ!で本人がいっていたことなので間違いないのですが、どうやら韓国の血が入っているようで、この部分も国際結婚になるようなので、相手やその両親がどう思うかとかその辺もあるようです。

そんな異端な美沙子ちゃんですが、発表会には和風ちっくな衣装、白いパジャマ姿で元気な感じで姿を現しました。そして、自分がどれだけひとりたびをしてきたかを語っていました。

今年だけで、まあ仕事が忙しい間にっていうのもあるでしょうが、3回はひとりで全国をめぐったようです。

これ、なかなかひとりでっていうのは人間うまくいかないものですが、美沙子ちゃんにとってはいろいろ心温まる部分もあるし、よい田舎町や自然を楽しんだりといろいろ楽しめるからよいのだとか!

そんな美沙子ちゃんですが、今年の7月にはメンズブランドのVICTIMのデザイナー・下鳥直之さんと熱愛が発覚していましたね!

その熱愛について報道陣からつっこまれたのですが、内容についてはどうなのか、あんまり詳しくふれずにだいじょうぶそうだと手短にコメントしていました。

ただ実際の所、事務所公認でつきあっている間柄なのですが、そこには他人には話しにくい内緒の秘密があり、それが壁になってうまく結婚までいたるのは難しいのだとか・・

その壁については今現在12月まではかたくなに口を閉ざしていたのですが、どうやら生活していく上で下鳥さんのゲームのやりすぎが原因だということが出版関係者によってあばかれました。

どうやらウイニングイレブンが好きでほとんど寝ずにゲームをやりつづけたりとか、人生で好きなことはゲームで女性よりも大事だとか、そんなことを言う始末です。

だから、美沙子ちゃんとしては一緒にデートしたりドライブいったりとそういうわくわくした状態をもっと楽しんだり、あるいは結婚生活だって一緒にやっていって家事だっていろいろ分担していかなくてはなないのに・・

そういう部分で生活がうまくいかなくなるんじゃないかと不安があるようです!

そりゃそうですよね、一緒にやっていって結婚なわけですから、どうもそういう子どもみたいなゲームばかり?やっているようでは心配なのもうかがえます。。

そこで今回のひとりたびなんですが、どうやら美沙子ちゃん自身もう30歳だしふたり旅をしたいと誘っているしそういう部分が大事なんじゃないかと言っているようですが、お相手の下鳥さんは首を縦に振らないようです。

まあ、一緒にランニングしたり体操とかはしているみたいなんで、そのあとどうやってもっと関係を深めていくのか、そこが鍵になりそうですね!

そしてふたりで愛し合っている部分もあるようですが実際に体重とかも気になるところです。だいたらどうなんでしょうか?

身長は164cmとなっていて体重は48キロ程度なのだとか。
安田美沙子 体重.JPG
(画像クリックで拡大)
まあものすごい痩せてるってわけではないですが、太ってはいないですね。これならゲームに夢中にならずに美沙子ちゃんに夢中になるはずなのですが・・

お相手の白鳥さんもどうなっているんでしょうね!

ゴミ屋敷になっている部屋はどうするんでしょうね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。