SSブログ

鈴木亜美 熱愛に明光か?鈴木亜耶が双子だったとは・・ [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
12月14日にiOSでマキナxドールズがアニメーションカードRPGという舞台で新しい試みを発表した模様です。

プロモーション展開として歌手の鈴木亜美さんで押していこうということです。
鈴木亜美 Snow Ring.JPG
(画像クリックで拡大)
テーマソングとしてはSnow Ringがこのごろ発表されたばかりでとても注目を集めていますが、そのテーマソングがひびきがいいですし、このアニメーションで演出するというゲーム性にとてもあっている感じです。
マキナxドール.JPG
(画像クリックで拡大)
肝心の鈴木亜美さんなんですが、今年6月にはフライデーにおいて熱愛が発表されていましたね!

「鈴木亜美『高岡蒼甫と衝撃の連泊愛!』ということで、車にのってクラブや自宅に行ったりしていろいろ楽しいことをやったようすがくっきりと写っており話題になっていました。

そのことに対し亜美さん自身はあんまり話したがらないのか今回の発表でもあんまり口を大きくして話してはいませんでしたが、明らかに明光がさしているような印象であり、これからなにか大きなアクションが期待できる・・もっと言えば結婚とかそういう可能性が十分にある部分も見せていました。

歴代の彼氏をみてみると結構いけめんだし、しかも、年が離れていたりお金持ち風だったりと結構よりごのみあるような感じですが、これで一筋の光明光がさしたのであればそれはそれでよかったんではないかと思うわけです。

実は亜美さん、双子の妹がいたらしくて名前も鈴木亜耶というらしいです。どっちがかわいいかってなると微妙ですが、見た感じ結構そっくりなんで区別がつかないかもしれません。

ただ実際に活躍しているのは亜美さんのほうで少し名前が違うだけであんまり有名にならなかったほうも少し残念だとは思います。

で実際になにが起こるのかというと今度紅白とか歌とかそういうのに出てきたときにやっぱり双子でそっくりな感じでみんなをわかせるというようなそんな驚きもみせそうなのでこれからとても注目なところです!

鈴木亜美 芸能人更生バラエティ バナナ塾

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。