SSブログ

結婚疑惑あり?浅尾美和が引退を発表!妹の死亡事故の裏話も・・ [スポーツ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
ビーチバレー女子の人気選手だった浅尾美和さん(26)が12月12日の都内の会見で引退を表明する発表をしました。

実際にはロンドン五輪に出られないということが判明してしまって、自分なりに努力してきたのが全部水の泡だし、それに選手も選ばれるんだなと言うこと。そして、出られないことがあってそれで気持ちが完全にあえてしまったのだとか。

ルックスはいいのにビーチバレーとなるとふたりで協力してやる競技だしなかなかばっちりとして成果っていうのはでなかったのかもしれません。。

好きなものをやっているときはとても楽しいものですが、それが競技でどんどん結果をだしていかないとだめとなるとつらい部分もあるんでしょう!

そういった意味では浅尾さんの決断はいいところで引けたので正解だったのかもしれませんね。
浅尾美和.JPG
(画像クリックで拡大)
女性として大切な時期でもあるし・・結婚のこともあったり、実際には結構いいひとがいるようなのでこの辺もまたいい時期に発表してほしいものです。

それと競技として切磋琢磨していくではなくてビーチバレーの魅力とかそういったものを市民に伝えていく・・そういったことだってできると思うのでそういう活動を通じて自分を活かしてくれたらいいと思います。

浅尾さんは選手時代に娘さんを事故でなくすという悲しいこともあったようです。

2008年8月12日なんですが、高校3年生のときだったようです、そのときに妹は17歳で自転車に乗っていて乗用車と出会い頭で衝突してしまったそうです。

その後は、意識不明でずっと鈴鹿市内の集中治療室でがんばっていたみたいですが、9月5日に容態が急変してなくなってようです。

そういう過去をもっているので精神的にも強かったし粘りがきくプレーができたのかもしれません。

なににしろこれからの活動もどんどん気合いをいれていってほしいものです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。