SSブログ

したたか 小林麻央が海老蔵との第2子を妊娠!出産後からの経緯まとめ [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(34)の妻でフリーキャスターを務める小林麻央さん(30)が第2子を妊娠しているのだとか。。

昔から腹黒とかしたたかとか言われていましたがそのかいあってなかなかペースが順調なようです。
小林麻央.JPG
(画像クリック)
そんなことがわかったのは11月の17日。ふたりが夫婦そろって通院する様子をメディアはとらえたようです。

さてこのおふたりですが、一昨年の3月に結婚したばかり。そしてすぐ昨年には長女の麗禾(れいか)ちゃんが誕生したばかりでした!

今回の第2子は6ヶ月を迎えるようで出産は来年の春頃ということでどんなかわいらしい子どもが生まれてくるのかとてもたのしみです。

小林麻央さんはとても満足そうな顔をしていたということです。今回の子どもも天の宝のようなので今度生まれてくる子どももあわせて家族4人で幸せにすごしてもらいたいものですね!

おめでたい話がつづくのはいいことですが、海老蔵さんのほうもなかなかうまくやっているようです。

一昨年11月には暴行を受けた海老蔵さんでしたが、今はとても元気に舞台をこなしている模様です。
海老蔵.JPG
肝心の家族サービスにも力を入れている様子で、時々行われるイベントにも麗禾(れいか)ちゃんを連れて来たり、普段の様子もお風呂に入れたり育児を楽しんだりする様子がコメントされています!

一方の麻央さんは麗禾(れいか)ちゃんを連れて地方公演を回ったり、夫の舞台がはじまるまえに挨拶に向かうなどその家庭的な一面を見せています。

最近出ていたトークショーですが、こちらも堀越希実子さんと息の合った掛け合いを披露していたようで、市川家の嫁としてあるべき姿を体現したというところでしょうか。

前のニュースをやったりテレビをでていたときのまじめさがそのまま家族、家庭へと受け継がれたような感じですね!

なによりおめでたいことなので家庭に仕事にと全力で接して欲しいものです。

結婚と言えば・・
高橋真麻の結婚は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。