SSブログ

JJ キャンギャル岩崎名美、高校生なのにカモシカ脚で股下85cm!水着姿とスリーサイズを大公開! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
いまや話題沸騰中、JJやテレビCMでもおなじみの現役女子高生の岩崎名美ちゃんが東レの水着キャンギャルに抜擢されたようです。

東レは2013年シーズン(2012年9月~13年8月商戦)向けの水着プロモーション「Feel Happiness」のテーマで展開していきます。

東レのキャンギャルと言えば山口知子さん、藤原紀香さん、山岸舞彩さんなどがいて、タレントや女優の登竜門となっているところですね!

岩崎名美全体.JPG
水着姿(画像クリックで拡大)
この写真を見ると、肩から腕にかけてかなり細いのが分かります。大事な水着に隠れている胸にしても相当インパクトがありますね!

そのほかにも、ちょっぴりのぞかせる2本の前歯や優しく透き通った目
もチャームポイントとなっています。
どうりで笑顔がかわいいわけですね!

岩崎名美顔.JPG
チャームポイントは前歯と目(画像クリックで拡大)
さて、そんな写真でみてもスタイル抜群なわけですが、この理由をまずは実際の数値で確認してみましょう。

身長168cm、バスト83cm、ウエスト58cm、ヒップ85cm、
そしてその美脚は股下85cmだそうです。そんなに足が長いんかーって思ってしまいました。

この足を関係者はカモノハシ足とよんでたたえているのだとかいないのだとか。

なにしろ、まだ若干16歳の年齢にして美しすぎるスタイルに所属事務所やファンのみんなからの期待は高まるばかりです。

そして、本人いわく松島奈々子さんのような美しくて気品のある女性になりたいとか。これまたぶったまげた発言、これは大ブレイクしそうな予感です。

三吉彩花 森野あすか 岩崎名美 水木リサが出演
いいなCM サントリー なっちゃん 「立候補」篇「キャッチボール」篇



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。