SSブログ

金メダルを獲得した浦田理恵さん [スポーツ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
今日のお話はちょっと時期おくれですが、9/7、ロンドン・パラリンピック第10日の「ゴールボール」という種目で金メダルを獲得したチームメンバーの1人、「浦田りえ」さんについてです!実は彼女は数年前、ネット界隈でちょっと有名になった娘なんです!下の動画を観て頂ければ分かると思いますが、九州のローカル放送の中ではちょっとしたアイドル扱いです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=AhtVsc0t1Ts
(九州朝日放送の深夜番組、ドォーモの人気企画「見えない生活」より)

これは4年ほど前の映像ですが、当時からゴールボールのクラブに所属しており、今回見事金メダルを受賞するに至った!!…というわけなんです。それだけ聞くと凄い才能を感じさせますが、ハンデも感じさせずに明るく振る舞うその性格が、ネット住民を虜にした彼女の魅力なんですねー。
ではでは~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。